はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ラストツーリングへ

明日は無理矢理にでも休み取りましたよ・・・

なんか、調子にのって来週まで仕事入れられそうになりましたから

別に働くことは嫌いじゃないんですけど

ただ、明日はだめなんです

バイクを冬眠させたい!

木曜日からほぼ雨が続くし、

朝晩はもう寒いし、おそらくもうそろそろ雪が降りそう・・・

あと、たぶんですけど、街なかでバイク見なくなったよ・・・マジ💦

カブ系はまだ走ってますけどね

その他のバイクは見なくなったなぁ・・・

 

 

さて、明日の予定ですが

本来なら『みそぎの郷きこない』へ行く!と思っていたのですが

なんと、明日は街のスーパーに『コッペんどっと』が出張販売するとな!

コッペん道土 | コッペンドット 北海道 木古内町の塩パンが名物のパン屋 (coppendot.com)

つまり、遠出しなくても塩パンが買える♪

なので、まずは朝一番でコレを買いに行きます!!

車でです(笑)

いや、冷凍パンだし、車の保冷バックに入れて一旦家に帰りたいですw

その後、バイクで~

今回は、何度も行ったけど、行ったことのなかったところへ!

その名も、『男爵ラウンジ』

THE DANSHAKU LOUNGE / 男爵ラウンジ・北海道七飯町道の駅なないろななえ隣 (danshaku-lounge.com)

ここは『なないろななえ』の横にある施設なのですが

『なないろななえ』の方には何度も行っているのですが

『男爵ラウンジ』の方は未開の地でした(^o^;)💦💦

多分というか、やっぱりですが

私は用事がないと行かないんですよねぇ

なので、今回チョイスしました

お土産に良いのあるかな??

 

あと単純に寒いから遠出できないなって思いましたからね~

駅から30分ぐらいの距離なら~イケるかな?と

その後は帰りにレッドバロンによって冬眠させて終了です!

 

 

ラストツーリング、無事に走り終えたいと思います♪

では、ご安全に!👍