はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

1000km、更に向こうへ

昨日の続きです~

 

hayato-01.hatenablog.com

 

男爵ラウンジを後にした私は、もう一つ目的が・・・

それは!!

実は出発前の段階で、総走行距離が960kmぐらいだったんですよ

行きで1000km超えるかなぁと思ったのですが990km超えたぐらいだったので

帰り道で1000km達成するなぁと思い、メーターをチラホラしながら走行

そして、その瞬間が・・・!

f:id:hayato-01:20211119221810j:plain

無事に1000km達成しました♪

ここまで無事故で行けました・・・

まだコカしていません!!

警察にもお世話になっていません!!!

 

ちなみに、1000km達成した場所は赤松街道という所です

赤松街道 | 北海道七飯町 (town.nanae.hokkaido.jp)

しかも、そこの交番前・・・w

f:id:hayato-01:20211119222112j:plain

まぁ目の前に止めると迷惑になると思い、少し前に進み停車

怪しまれないように、写真をパシャリww

 

そして、そのままガソリンスタンドへ行き満タンにしてから

レッドバロン

hayato-01.hatenablog.com

f:id:hayato-01:20211119222316j:plain

今年の総走行距離は1012km走りました~~

冬眠の様子は、上記のブログでどうぞ

 

 

さて、ここで終わらないのがこのブログ・・・!

実は帰り道に一波乱が・・・w

帰り道、スマホで帰り方を検索した所~

徒歩で16分歩いてバス停に向かい!

そこからバスで20分かけて帰れ!と言われました(´Д⊂グスン

しかも、その乗るバスの出発が16分後・・・ギリギリ!!

私はバイク用装備だったので、上半身プロテクター着用!(脱ぐタイミングを逃す…)

下半身はタイツ+ジャージズボン+ズボンという厚着!!

腕と足のプロテクターは外しましたけども!

ヘルメットを持って、カバンは別の荷物があって重い!!

そんな中、16分も歩けと?!

あと靴もつま先に鉄心が入っているので重いよ・・・

 

そもそもアレですよ

納車の時はバス1本で家からレッドバロンについたんですよ

だから、帰りはその逆パターンで行けるべ!と軽く考えてたんですよねぇ

まさかの徒歩を強いられるとは・・・

 

結局、その予定のバスには間に合わなそうだったので

更に先を目指して歩き、何かバスあるかなぁと思ったのですが

そこからなら、もう歩いたほうが良いかなぁとなりました(^o^;)💦💦

だって、バスで20分210円

徒歩で30分でタダ

もう歩くよねwww

 

 

f:id:hayato-01:20211119223325j:plain

まぁ帰りにきれいな黄色を拝めたので、良しとしましょう

結局1時間ぐらいかけて、徒歩で帰宅出来ましたwww

来年取りに行くときは、歩きたくないのでバスで!

なければ、誰かに頼もう・・・w

 

 

 

これにて、バイク生活は冬眠に入りました

次回からのバイクネタは、振り返り編に入ります

教習所・道の駅・そしてジクサーSF250に乗っての感想などですかね

 

 

では、ご安全に!👍