はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

なでしこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日もお休み~
正直2連休はいらないんですよねぇ
間に休み、が丁度いい・・・


さて、買い物に行った所でガシャポンを発見
前に大敗を期したゆるキャン△のガシャ
hayato-01.hatenablog.com
それとブログにしていたなっか?
バイスだらけのラバーストラップを1回やりました
f:id:hayato-01:20211202205248j:plain
結果、なでしこゲット!!!
マジ嫁!(´Д⊂グスン
ウェルカム嫁!!(ノД`)シクシク
私はこのために生きていたのだああああヽ(=´▽`=)ノ


あとバイスようこそw
f:id:hayato-01:20211202205310j:plain
以前のバイス
そう言えば、仮面ライダーバイスとしてのラバストも今月でるんだっけ
商品情報|仮面ライダーリバイス|ガシャポンワールド
妹ちゃんもついに変身したし
全種類欲しい~~~
大体これ系に3000円入れて、大敗しているんですけど・・・
全10種類、1つ300円
ストレートで出る気配はないですよね・・・w
しかし、今回はハズレがないので3000円勝負しようかなぁ
ただ、12月は色々とお金が・・・(泣)
ほら、最後のクリスマスだし~サンタさんになりたいし~となw



ニコニコのなでしこが嬉しすぎる~♪
セリアで缶バッチケースとかあったような
それ買って保護しなければ・・・我が嫁よ!!