はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

さぁ、戦争を始めようか

f:id:hayato-01:20211212213337j:plain
仕事帰りの時、駅前のイルミネーションがきれいでした


さて、上司Bに、上司Aからのラブレターと
それに対する私の反論文を提出してきました
あとは、それを彼が読んでどう思うのか・・・
その後、それをどうするのか
私の知る所ではない、か・・・?


私はギリギリまで我慢してしまうんですけど
今回は我慢出来ませんでした
本当に無理だと思ってしまったんです・・・
いつもなら我慢して、飲み込むことも
今回は飲むことができなかった・・・
本当に辛かった


今回、上司Bにバントを渡し、
今の心情は、ハッキリ言いますけど
タイトルの通りですよ
『さぁ、戦争を始めようか』
スッキリしました

あぁ、気をつけたほうが良いですよ?
私は1人では戦いませんから
上司Bと同僚たちを使ってイキますから
更に、相手に有効なダメージを与えるための最大の手を使います
それが上司Bへの報告
たぶん、これはそこそこダメージ行くかと
本人に直接言わなかったのはこのためです
そうやって、じわじわ倒していきます
私を相手に回すということは、そういうことです

そして、その上で逃げるかな
こういう事は、一度ぶっ壊したほうが良いですよ

さて、どうなることやら
私のやれることはやった、あとは天に任すだけ




次、やることと言えば
来年の新しい仕事を探す準備かな?
スキルアップもしたいんですけど
何かオススメのスキル無いですかね?
今の所、ペン習字習いたいなぁと・・・字が汚い(ノД`)シクシク
個人的には、普通救命講習を受けたいんですよね
昔から、応急処置とか興味はありました
ただ、救命救急士になりたい!とかじゃないんですよ
とっさの時に、誰かを助けれる人になりたい!って感じです
最近、普通救命講習というのがあるのを知り、興味を持ちました
ちょっと本格的に講習を受けてみようかな
函館でもやってると思うので、探してみたいです