はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱04

今日は休みで、外は雪・・・

しょうがないので、雪かきして、家の掃除をして午前中は終わりましたw

まぁ、元々出かける予定は無かったのでね

 

なので、ずっと積んだままだった食玩を開けました~

SHODO-X 仮面ライダー11

SHODO-X 仮面ライダー11|発売日:2021年1月11日|バンダイ キャンディ公式サイト (bandai.co.jp)

 

hayato-01.hatenablog.com

実は過去ブログにも一瞬載せていたのですが

その続き・・・?

しかも、発売は1月だったとか・・・古い!

しかもしかも、たぶん買ったのは5月とかだったような・・・w

 

私は割引になったら買う人なので、欲しいモノが必ず買えるわけではないw

なので、結構バラバラですけど

私、仮面ライダーの中ではエグゼイドが1番好きなのです!!

その中でも、仮面ライダーエグゼイドダブルアクションゲーマーレベルXX

この中間フォームめっちゃ好きです!

色も見た目も・・・設定も!(設定が重いから余計に好きです)

前回はLを飾っていましたが、今回はRを開けました~

f:id:hayato-01:20211213221800j:plain

格好良い~

アレ、オレンジの方はエムだっけ・・・パラドだっけ

イマイチココが分からなかったりする(^o^;)💦💦

f:id:hayato-01:20211213222122j:plain

二人揃って

並べたくて、買ったのは言うまでもない!( ー`дー´)キリッ

安くなったからですけどねw

 

f:id:hayato-01:20211213222144j:plain

エグゼイドLv2と共に

コレが分裂して、LvXXになるとは・・・

 

おや、エグゼイドの様子が・・・

f:id:hayato-01:20211213222402j:plain

武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実は、オプションセットも買いました(もちろん値引きされていたから)

エグゼイドと言えば、ピコハンですねw

f:id:hayato-01:20211213222546j:plain

更にシャキーン!!

ソードモードに!なりませんw

これは2種類あっただけです

f:id:hayato-01:20211213222636j:plain

なので、劇中ではやってなかった2個持ち!!

ヤバ、思いの外格好良くて戸惑ってますwww

f:id:hayato-01:20211213222722j:plain

もちろんダブルアクションゲーマー用の武器もあります

f:id:hayato-01:20211213222839j:plain

ちょっと倒して、リ:プログラミング銃

ここ最近のライダーの基本は、銃剣ですねぇ

1つの武器で2種類になるって感じ~

まぁ好きですけどねw

 

 

f:id:hayato-01:20211213223021j:plain

3人のエグゼイド

ちょっとこうなってくると、他のエグゼイド系も欲しかった気も・・・

あったのは、エグゼイドの色違いのゲンムだったかな

アレもゾンビゲーマー好きでしたから欲しかったかもなぁ~

SHODO-O 仮面ライダー5|発売日:2021年3月8日|バンダイ キャンディ公式サイト (bandai.co.jp)

 

そう言えば、クロノスも売ってたな・・・

SHODO-O 仮面ライダー7|発売日:2021年10月18日|バンダイ キャンディ公式サイト (bandai.co.jp)

買っちゃおうかな・・・

 

次回、もうひとり作りました~w