はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

落ち込んだときは、肉を食おう

はい、美味しかったです♪

 

実は数日前に、ネットの記事で『メンタルが弱ったときは肉を食え』

という母の教えを漫画にしたのを見たんですよ

“メンタルが弱ったときは肉を食え” 母の教え「肉は正義」を描いた漫画に反響(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)

読んで、「これだ!」と思いました

 

そして、今日の晩ごはんに焼き肉を頼みました

お肉の内訳は、ラム肉と豚肉!

豚肉は疲労に良いとか

ラム肉は冷凍のがあったので、それをいっきに!

あとは好きな肝とホルモン、それとウインナー!!

ひたすら肉づくしで食べました

 

結果、メンタル復活www

肉すげ~~~

 

そう言えば、ここ最近お肉をあまり食べてなかったなぁ

いや、1食の中にお肉は入っているんですけど

にぃくぅ!!という感じではないのでね

もうひたすら、にぃくぅ!!を食って回復しましたよ~~

 

 

まぁメンタル回復したところで、もう辞めるのは揺るがないので

あとは、どのように終わらせるのか

その方向を模索します

 

 

どのみち、来年の話ですけどね

有給も全部消化したいしねv