はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

クリスマスプレゼント

ここ最近ちょいちょいお菓子を買い集め

それを袋につめています

そう、同僚たちへのクリスマスプレゼントです

実は去年も上げていたので、2年連続です

ただ、去年よりあげる人数が減りました・・・(T_T)

まぁね、色々とありましたからね

それに、来年は上げれないし

これが最後だから、キチンと上げたいと思います!

・・・ただのお菓子の詰め合わせですけどね(笑)

 

ちなみに、同僚のオコにも上げます

七夕の時にも上げましたし

一部ですが、誕生日にも上げました

誰一人あったこと無いんですけどね(^o^;)💦💦

 

プレゼントは親と同じお菓子の詰め合わせです

中身は子供向けですけど、オコが喜んでくれるか心配ですがね・・・

でも、オコたちには本物のサンタさんが来てくれるでしょうからね

そっちで喜んで、私のはオマケと思ってくれて良いんです

 

 

私にもサンタさん来てくれないかなぁ~🎅🎄🎁