はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

一蘭のカップラーメン

今日、前に買っていたカップラーメンを食べました
f:id:hayato-01:20211220213117j:plain
一蘭のやつです!
なんでも500円ぐらいするとか?
実は近くの生協で100円で売られていたんですよねぇ
売れなかったのか・・・?
まぁ、話題の奴だし買っておこう♪という軽いノリで買いました

しかし、具材入っていないとか・・・
何という・・・
ここにウインナーとかメンマとか入れたい!と思いつつ
まぁここは普通に食べるべきかと
ただ、これだけじゃ最近足りないのでチャーハンを作ることに
f:id:hayato-01:20211220213153j:plain
こちらは大阪王将のチャーハンの素ですw
こちらも同じ生協で100円だったんですよ~
チャーハンは一度作って美味しかったので、大丈夫です
f:id:hayato-01:20211220213221j:plain
そして完成形

チャーハンの方は、やっぱり美味しかったです
ラーメンのほうですけど・・・マズッ!!!
アレデスよ、私豚骨食べ慣れてないですよ~
それでお口に合わなかったのかなぁ
函館にないですしねぇ
それに、味の感想は人それぞれですし~~
うん、私には合わなかったです!!



私、基本的に料理はしないんですけど
たまに、こうやって昼食を作るの好きです
まぁ、茹でる、炒めるぐらいですけど・・・
もう少し料理のバリエーションを増やしたいなぁとは思うのですが
やっぱり面倒なので、インスタントラーメンやチャーハン系になってしまう・・・
そこから色々と加えたり、試みたりはしますけど~
もっと、こ~、料理をしてみたい!
誰か教えて下さい~