はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館10

今日はこれ!

仮面ライダーバイスの主題歌

Da-iCE feat.木村昴 liveDevil


www.youtube.com

ハッキリ言って、めっちゃ好き!!

バイスのオープニングで流れた時、めっちゃしびれました!

木村昴さんの力強いラップも格好いいけど

Da-iCEが格好良すぎる!!

 

正直言えば、Da-iCEというグループを知りませんでした

なので、仮面ライダーのオープニングしか見ていなかった時は

男女のグループだと思ってました

めっちゃ高音がきれいなんですもん・・・

まさか、男性だったとは

いや、本当にキレイな声、本当に好きだなぁ

 

あと、このMVも好きです

私、中盤の対峙する感じとか好きなんですよ

Da-iCE VS 木村昴 の構図とか

最後の方の木村昴を囲んで踊るDa-iCEとか!

本当に好きな構図なんですよ~~~

 

これのリバイとバイスバージョンもあるとか


www.youtube.com

リバイ役の縄田さんの腕と足の長さよ!

ゼロワンのときからですけど、やっぱり格好いいんだよねぇ

バイスの動きは、やっぱり永徳さんだなぁとw

コミカル感、でも好きです

 

そして、カップリングのPromise


www.youtube.com

これは、現在公開中の劇場版の主題歌です

本当に良い・・・

高音の伸びが好き過ぎます(´Д⊂グスン

 

 

どんなに離れていても 翔けるよ

距離も時さえも 超えてゆく力を

重ねたキズナ

今を抱きしめられたら

光が降り注ぐ未来へと繋がるだろう

私の光は、どこへ繋がっているのでしょうか