はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2022年の目標

流石に年末年始の仕事で、疲れが出てきましたよ・・・

さっき、寝ながらスマホいじりながらサスペンス見つつ

ストレッチをしていた所

ストレッチ終わった辺りで寝てた・・・

気がついたら犯人捕まってたよ、どういう事ww

結局、何がどうなってそうなったのかよく分からず終わりました

まぁ再放送のやつなので良いんですけどね

 

 

さて2022年の目標ですが

いくつか決めているのです

仕事のほうでは、資格を獲得する

自分に足りないモノを身に着けたいので、最低限2つは欲しい所です

 

趣味の方では、バイクで遠出する

2021年は近場で済んでいたので、もう少し足を伸ばしたいと思います

バイクで一泊旅とかしたいかなぁ

 

プライベートの方では、友達をもっと作る!ですw

最近はちょいちょい友達っぽい人もいるので・・・?

仕事のつながりで、ですけどね

まぁそれでも楽しいので良いんですけど

完全プライベートで、友達を作りたいです!

それこそバイク旅してくれる友達がほしいです

男女は問いません!

 

 

後は細かい目標の方は、手帳に書きたいと思います

そのうち、何個が達成されるかなぁ

年末に答え合わせしたいかなw

覚えていれば、ですけど