はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

体が重い・・・

下半身が鉛のように重いんですけど・・・

年末年始のハードワークで、身体がやばいです

しかも、今日は

昨日の大雪のせいで、新千歳空港が欠航になり

その影響で、急遽予約が増えたとか・・・

函館なのに (´Д⊂グスン

お客さんが増えるのは良いことですけど

同僚たちが少ない状況ですからね

いるメンバーは、一律に負担が大きいし

もれなく私も負担だらけです

 

私の場合、普段の仕事にプラスして、助っ人で来ている人たちの対応もしてまして

それが思った以上に大変(^o^;)💦

本来は上司がやる事なのですが

彼もまた、この状況ですからね

そこの負担も減らすために、こっちに回ってきたのですが

流石に辛いです

まぁこれも、将来に向けた修行だと思ってやってますけど

彼らに、どこまで負荷をかけていいやら

正直に言えば、もう少しテキパキやってもらいたいんですけどね

パッパッパと

それを伝えるのがなぁ・・・

普段一緒にいる同僚たちになら、言えるのですけど

数日しかいない人たちですからね

中には高校生もいるので、言葉の力加減が難しい・・・

今の子のメンタルとかよく分からいですからね~

 

まぁ、それも明日で終わりだし

明日は楽になるんじゃないかと思ってますけど

どうでしょうね

あいつの日だし、私は心の方もやられそうな予感ですけど

 

ちなみに、明日サボろうと思ってたんですけど

年末、同僚に

「私の出勤日なんだから来てよ!」と強く念を押されました

いや、知らんがな

私の出勤日にいないくせに・・・と思いつつね

もう、どうせあと1日だし出ることにしましたよ

時給いいし・・・

 

 

とりあえず、休みになったら温泉に行こう

心と身体を癒やしに