はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

初夢

初夢は、いつからなのかな?と今調べてみた所

元旦~2日目にかけて見た夢のことみたいですね

正月3日間は夢を見ていました

全部仕事の夢でした💦

 

晦日~1日の夢は

上司にキレられてました

私の普段の仕事ではないモノをやれ!と怒られ

私、一応それもやってた事ありますけど

2年やってないので自信がなかったんですよ・・・

それを言っても、「いいからやれ!」とキレられ

それをやろうとした所、

「私が教えてあげる!」と同僚5人ぐらいに手取り足取り教えてもらう

みんなに助けられる、そんな夢でした

 

 

1日~2日の夢は

仲のいい同僚と、その他5人ぐらいで歩いてて

その同僚とアレコレ話しながら歩いていると

「なんでそいつと話しているんだ!!」と前を行く1人にキレられ

何となく気まずくなり

「じゃ、俺いくわ」といって、私はその場を離れました

その後、どこかのホテルのラウンジみたいなところで

パソコンを操作していた所、そこの警備員の人に話しかけられ

「○○さんからの言伝です、ユーチューブのアーカイブ配信するから見てとのこと」

と言われましたが、私は同僚のアカウントとか知らないし~と困ってしまいました

そこへ、しびれを切らした同僚が後ろからやってきて

「否定的だよ、運命なんて」という言葉を3回ぐらい呟いていました

それが検索ワードなんだなぁと思い検索して、アーカイブを見ようとしたら

目が覚めました・・・

一体なんだったんでしょうね

『否定的だよ、運命なんて』という言葉だけは今でもハッキリ覚えています

運命的だよ、とかなら分かるんですけどね

まぁ、夢の話ですからね

よくわからないモノが多い、それが夢です

 

 

2日~3日の夢は、寒い日に上記の同僚は別の人と手を温め合う~という

まぁこれは現実でもよくやってる事なのでw

寒い寒い!とワチャワチャする そんな夢でした

 

 

これで初夢というのは、『否定的だよ、運命なんて』のやつですね

これが示すモノは一体何なのでしょうか・・・w

夢占いとか知ってる人、何となく教えて下さいww

特に意味は無いんだと思いますけどね~