はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

年の瀬の幸運

実は去年の話になるのですが
ある日、メンタルが弱っている時の事
とあるイオンで(市内にイオンは一軒しかないが)
ゆるキャンのガシャを発見!
それは、過去2度ほど惨敗したアレです・・・
gashapon.jp
hayato-01.hatenablog.com
hayato-01.hatenablog.com
まぁ、もう勝負すること無いだろうと思っていたのですが
中身を見た所、ラスト2個・・・
残り物には福がある、という言葉があるのでね
いっちょ、やってみっか!と軽いノリで回してみました(メンタルがアレだったし)

1回目~
f:id:hayato-01:20220105211114j:plain
お、実はこのシリーズでは初の大垣と犬子ですな~
これはこれでありかなって

そして最後の2回目~
f:id:hayato-01:20220105211134j:plain
軽く開けて、即閉めましたよ・・・
だってこれ、フィギュアのなでしこじゃん・・・

そして年あけて、ゆっくり出来た最近、ちゃんとあけて組み立てましたw
f:id:hayato-01:20220105211155j:plain
f:id:hayato-01:20220105211217j:plain
マジ可愛いんですけど!!!!www
こんなの普通に1500円ぐらいしそうな・・・
調べたらメルカリで2000円でしたよ
いや、自分でもビックリなんですけど!!
こんな幸運が年の瀬に起こるなんて~(´;ω;`)ブワッ
サンタさんなのか、神様なのか知りませんが、ありがとうございます!!
2022年もいい子になります!w
家宝として、一生飾ります!!
今度100均でフィギュア用のケースを買わなければ・・・!
セリアに売ってるよね、たぶん
缶バッチのケースも買わなきゃならないしなぁ
セリア行くんだけど、行ったら忘れてしまう・・・
ラインのリマインドに入れておこう!


そう言えば、もう再戦する気はありませんが
ラバスト1個も当たらなかったなぁw
まぁゆるキャンのラバストは別なの持っているので良いんですけどね~


またゆるキャンのガシャがあったら、回そう♪
そして、見える・・・惨敗する未来が!(ノД`)シクシク