はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

北海道は大荒れ

らしいですね・・・

函館市は至って良い天気でしたよ

 

朝、テレビ見てないで出発し

仕事前に駅で用事を済まそうとした所

「13時まで札幌行きは出ません」みたいなアナウンスが・・・

「14時以降も、あっちの除雪次第でーす」って言ってました

そんなにヤバいことになっているとは知りませんでした💦💦

帰ってきてからテレビを見たら、結局終日運休だった模様

うーん、同じ北海道なのに、この差

( ゚д゚)ハッ!

函館は北海道から独立しました。

 

 

まぁ、元々1月は閑散期になるし

それでなくてもコロナの影響モロに出てきましたしね

そこに大雪による

もう、なんにも怖くない~(笑)