はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

手帳

今週のお題「手帳」

 

こんな私でも、手帳ぐらい持ってますw

毎年欠かさず買っているんですよねぇ

100均のですけどね!

 

何を書くかというと

予定とかではなく、終わったことを書いてます

具体的には、仕事の開始時刻と終了時刻ですね

そこに備考で、何日働いた とか書いてます

まぁ、書くだけであって

明細の時間と比べるとか、面倒でやってないです

前に1時間ぐらい損してたけど、アイツに言っても無駄だし

どうせ辞めるし で、そのままにしました

特に意味のないことだけど

この仕事をやるようになってからなの習慣みたいなものですね

 

あとは、温泉に行った時に計る体重とかも書いてます・・・w

なので、人には見せられない情報もw

知り合った人の名前も書いてますし

人の誕生日やら、ちょっとした思い出などなど

 

あと、お手紙も入れてあります

ラブレターではないです・・・

去年は2枚ほど

まぁ、思い出の品 といった所でしょうか

なんか、あーいうの貰うと嬉しいんですよね

あんまりもらったことなかったのでwww

 

最後のページには、今年の目標とか書いてます

今年は、まだ書いてないや・・・

明日書きます!!

手書きで書くと、忘れないんですよ

気合も入りますしね~b