はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2022年冬アニメ

なんか、今季のアニメ微妙なのが多いんですけど・・・

2022冬アニメ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

私的に今面白い!と思っているのは

『その着せかえ人形は恋をする』

『ハコヅメ』

ぐらいですかねぇ

ハコヅメは実写ドラマもされたみたいですけど、見てなかった

でも、あの感じがドラマでもやっていたのなら見たかったかも

着せかえ人形の方は、もうエロ・・・w

私、最近ギャルが好きなんですよね~

(以下18禁なので控えます)

 

あとは、ヴァニタスは1期みたから見てるし

殺し愛は・・・どっちつかず感がちょっとなぁ

2話以降で切ってしまうかも

錆くいビスコも、2話次第かなぁ

 

 

まぁ年のせいもあるかも知れませんけど

最近のアニメについていけてない・・・

昔はもっと見てたんですけどね

 

 

異世界転生モノとか、アレルギー症状みたいなもので

見れないんですよ・・・キモチワルクて

なんか、作者の願望が丸見えで、無理です

まぁ、それ言ったら全部の作品が原作者のオナニーですけどね

それが合う合わないがあって、私には無理でした

幼女戦記まではギリ許せたけど、2期は見なそう・・・