はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

お返し

ここ最近、色々な所からお菓子を貰っていますw

 

始まりは、年のはじめ

同僚たちから、お年玉ではなく『今年もよろしく』のお菓子をいっぱいもらいましたw

一日でお菓子袋がいっぱいになるぐらいにww

まぁそれだけアテにされるというか、期待されているというか

自分たちが楽できるように?という欲も見え隠れしていますがね~

私は、全体が早く終わればそれで良いんで~という気持ちなのでどうでも~

嬉しかったですけどね!

そこから始まって

 

親が職場の人から高価なお菓子を貰い

それを私が頂く~というね!

年末の忙しい時に手伝ったお礼らしいです

その忙しいのを、私も間接的に関わったので貰う権利はある!と思いますw

まぁ親はそんなにお菓子食べないのでね~

ちなみに、もらったお菓子は同僚と分けて美味しく頂きました♪

 

更に、会社の方から

去年1年間頑張ってくれたお礼ということで、これもまたお菓子を貰いましたw

そっちも同僚と分ける予定です

 

ここ最近お菓子がいっぱいあって、食べきれてないんですw

更に、新商品が出始めましたし~

買いたい欲が出まくりなんですけど!!

とりあえず、最近でた新商品は買っちゃいました♪

ただ、いつ食べれるかは不透明です(^o^;)💦

来週も新商品でるしさ・・・買うよ(ボソッ

 

 

私はね

自分がしてもらって嬉しかった事を、他の人にします

なぜなら、自分が嬉しかったから、それなら他の人も嬉しいかなって思うから

そうして、受け取った人がまた、他の人にしてくれれば良いなって思います

そうやって、嬉しかった事が繋がっていけば良い事じゃないですか

一番簡単な、平和な好循環だと私は思っています