はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

売り言葉に買い言葉

同僚の1人が急にやめました

原因はやっぱりアイツ・・・

中身はボカしますけど

やらかして

そして、売り言葉に買い言葉 だったみたいです

いや、それは言っちゃ駄目でしょ・・・

本当に、あなた上に立つ人なの?????

喧嘩を売って、さらに喧嘩売るってさ~

人を馬鹿にしているとしか言いようがない

 

「まぁ、私も半年後には辞めるんですけどね」

という事を、ポロッと同僚に言ってしまい

流石にヤベって思いましたねぇ😓💦💦

これはまだ言うべきじゃなかった~って

「なんでですか!」と言われて、ちょっと言葉を濁しちゃいましたけど

たぶん、あの人はあまり人に言い回さないと思うので大丈夫だと思いますけど

一歩間違えると、話は尾びれ背びれ付いて広まっていきますからね・・・

気をつけねば

 

私はあんまり、自分のことを人に話すタイプではないので

たぶん辞める時も黙っていなくなると思います

だから、今のうちに楽しい思い出を作って生きたいのです