はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館11

以前、GARNiDELiAの一番好きな曲を紹介すると言って

だいぶ経ってました・・・

hayato-01.hatenablog.com

 

なので、今日紹介します!

本当によく聞く曲はコレです!


www.youtube.com

タカラモノ

 


www.youtube.com

LoveLifeLogic

 

寝る前に、この2曲を聞いています

本当に好きなんですよ・・・

たぶん、私のスマホの音楽プレイヤーで一番再生されている曲です

2曲続けて聞いていますから

 

しっとりとした歌声、そして歌詞、メロディ、総てが良い

この2曲については、これ以上語りません

聞いてください、ただそれだけ

 

最後は、Error


www.youtube.com

私がGARNiDELiAにハマるキッカケになった曲です

なんかのアニメの主題歌だったんですけど

そのアニメが、色々とアレでしたなぁ

ただ、この曲

この曲に出会うキッカケになったことだけは感謝していますよ

 

 

本当に、GARNiDELiAはいいなぁって思います