はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ウルトラマントリガー!!

この間、ようやくウルトラマントリガー最終話を見ました

面白かった!!

過去に書いたブログのように、過去トラマンさんの力借りますじゃなかったしね

hayato-01.hatenablog.com

Zさんとやらが来た時は、どうなるかと思ったけど

しっかり伏線おいてってくれてて

それが、後に生きてくるとか・・・

更に、ウルトラマンリブットとやらがやってきたけど

彼は誰なんだい??w

マレーシアの公式ウルトラマンらしいです

なんか、顔がアンバランスだなぁと思ってみていましたけど

どうやら顔はゾフィーの顔を改造しているとかなんとか

というか、トリガーが小顔だからか

違和感がすごかったのは・・・

 

まぁそんなトリガー

途中でティガが出た時はやっぱり興奮しましたね~

まさか、あの人がティガになるとは・・・

 

そして、最後の方

闇の巨人たちは、なんか内輪もめで勝手に壊滅していく・・・w

ダーゴンに関しては、完全に愛に生きようとするとか

まぁ良いんですけどモネw

カルミラはただの嫉妬だし・・・

三千万年でしたっけ?

よくそんなに一途に思い続けてましたね

普通に怖いわ!!

でも、過去の闇トリガーとの関係とか

何故闇トリガーを好きになったのか、気になるw

その辺外伝とかでやってくれないかなぁ

ヒュドラムは・・・ね

勝手にやって、自滅したようなもんですよね

 

 

最後も良い終わり方でしたね

劇場版で、どのようにトリガーが復活するのか気になります


www.youtube.com

イーヴィルティガを受け継ぐもの、イーヴィルトリガー

てっきりイーヴィルティガ枠はダークトリガーだと思ってましたけどね

 

 

それと、やっぱりプレバンで発売されたプレミアムシリーズ

ウルトラマントリガー DXガッツハイパーキーPremium ウルトラマントリガーキーセット | ウルトラマンシリーズ 趣味・コレクション | バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

ウルトラマントリガー DXガッツハイパーキーPremium 闇の3巨人キーセット | ウルトラマンシリーズ 趣味・コレクション | バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

買おうかなww

いやー、ガッツスパークレンスねぇ

今から買おうと思っているんですよ

でも今からハイパーキーを買うのもなぁとなってて

そこにきて、これ!

これなら買ってもいいじゃん?w

しかし、8月発送・・・

その頃には、トリガー熱はないでしょうなぁ

ウルトラマンが始まるっぽいけど

そっちはハマるでしょうか・・・

 

もう少し悩もう~