はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

朝活2022・・・

朝活ですか・・・(T_T)

なんか、昨日の夜、アイツからメールで

「ハヤトさんヤバいっす」的なのが来て

何だよ、ストレッチ中だよ!と思いながら返信

帰ってきたメールは、朝活お願いしたいとか・・・

もうやる事ないと思っていましたよ、すっかり忘れていましたよ

なんでも、人がいないとか

なんでいないのか、そういう説明してほしい

まぁ大抵やめたってぐらいでしょうけどね

 

久しぶりの朝5時半起きは辛かった(ノД`)シクシク

冬だから、外は暗いし

暗いうちから家を出て、朝日を浴びながら車を走らせる~

キレイな朝日だなぁと一人思いつつ

助手席に乗った人とお喋り~

この時間は好きなんですけどね

知らない人の事を知れる、知らない世界を知ることが出来る

でも、やっぱりちょっと辛い

 

とりあえず、今日だけだと思うので

明日以降は知らない