はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

なでしこ用ケースのはずが・・・

年末にあてた『なでしこのフィギア』
hayato-01.hatenablog.com

を100均のセリアでケースを買いまして、入れてみました
f:id:hayato-01:20220120171945j:plain
寂しい・・・w
さすがにこの広さで、この子だけ~だとね
なんかいないかなぁと思って部屋を見回すと
まだ飾らずにいた
仮面ライダーゼロワン』のイズフィギアを入れてみることに
f:id:hayato-01:20220120172001j:plain
この子たち
左から、ノーマル・アルトじゃあナイトォ!!・ジェスチャー のポーズw
どれもゼロワンを見ていたらわかるシーンですねw
f:id:hayato-01:20220120172022j:plain
実物はこんな感じです
しかし、2段めだと蓋が閉まらない事態が発生・・・
仕方がなく、イズを手前、なでしこを奥へ
f:id:hayato-01:20220120172041j:plain
なでしこ・・・(ノД`)シクシク
なでしこ用に買ったはずのケースがイズ用になりましたww
しかも、これでもギリギリ蓋が閉まっていない始末です
まぁ良いかなって思って、このままです


f:id:hayato-01:20220120172126j:plain
ついでに缶バッチもケースに入れて保管完了♪