はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

コロナの足音が聞こえた

今日は朝からお腹が痛く、絶不調でした

そこに加えて・・・コロナの足音

確実にすぐそこまで来ていました

 

仕事をしていた所、物々しい雰囲気

同僚が気がついたらしく

どうやらホテルのお客さんの方でコロナ陽性者が出た模様

しかし、その情報は私達の方には来ない

しびれを切らした同僚が上に問い合わせ

そこで発覚しました

まぁ私は思いの外、冷静でしたね

同僚はパニックでしたけど・・・

まぁ女性でしたからね

そこは男性の私が狼狽えては・・・ねw(格好つけたいお年頃w)

 

正直に言えば、帰ってきてから結構動揺しましたけど

自分がなってたら、高齢の親に感染ったら、などなど

1人の時間があったので、そこで冷静になりましたよ

 

それに、私がなった場合は100%仕事で ですからね

夜な夜な遊びに出歩かないし、昼も仕事以外は人に合わないですし(寂しい)

東京や札幌などに行ったわけでもなく

仕事中もマスク着用、買い物先でもマスク絶対ですから

つまり、私がコロナになった場合、それは私は悪くない!となw

不可抗力ですからね

なので、私が責められる言われはない訳ですよ

まぁ、そういう事を考えていたらだいぶ楽になりましたよ

 

もちろん、誰しもコロナになりたくてなっている訳ではない

パリピしていた連中は除きますけど

 

 

皆さん、気をつけましょう

コロナはすぐそこです!

それを実感した1日でした