はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱07

最近は休みが多いことを良いことに、開けていなかったモノ達を開封し始めました
今回は食玩
箱の写真を撮る前に捨てちゃった・・・
SHODO-X 仮面ライダー13|発売日:2021年9月6日|バンダイ キャンディ公式サイト
これの仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム です!
私、ゼロノスの設定が大好きなんですよ~~
変身するために使うチケット
その代償は、人の中にある自分(桜井侑斗)に関する記憶
1枚使うたびに、人から桜井侑斗という人物に関する記憶が消えていく
そして、最後の1枚を使い切った後
新たなるカード
今までのカードが、もうひとりの桜井侑斗(未来)に関する記憶
そして、新たなるカードは今の桜井侑斗(過去)に関する記憶
どのみち、彼は1人になっていく・・・
確かそんな私の中の桜井侑斗の記憶・・・です
悲しすぎる(ノД`)シクシク

f:id:hayato-01:20220212152130j:plain
最初に行っておく、俺はか~~な~~り強い!!

f:id:hayato-01:20220212152145j:plain
装備とかないので、グーパンです・・・(´Д⊂グスン
デネビックバスターぐらいつけてほしかたけど
それはオプションセット買えとか・・・鬼かよ!



そう言えば、ゼロノスドライバーも届いてたっけ
まだ未開封なので、近く開けたいと思います
そもそも未開封のCSMが多い・・・
アマゾンズドライバー・Wドライバー・戦極ドライバーと
その他にも未開封のゼロワンのプログライズキーやドライバーもあるし
近々リバイスドライバー買おうと思っているし・・・w
変に忙しいw