はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね~

昨日、仕事中に同僚から

「明日は大きい袋もってきなよ?ハヤトさんいっぱい貰えるよ~」と言われました

えぇ?!そうですかねぇと思いつつ

一言・・・

「明日休み!!!」(´Д⊂グスン

えぇ、休みでした

こういう時に休みだからモテないんですよね・・・

持ってない男、ハヤトです

まぁ休みは私が望んで休んでいるわけではなく、上の指示?ですからね

こればっかりは何とも言えないですけど・・・

「ロッカーの鍵、開けておくから入れて置いて♪」

とは言いましたけど、そんな人いねぇのよぉ(ノД`)シクシク

あそこの人たち、それほどイベント事に関心ないんですよねぇ

私はイベント事好きですけど・・・w

 

あ、でも去年は1個入ってましたw

仲のいい同僚の一人で、他の男性にも配っていましたけどね~

今年も入っているでしょうか・・・w

メッチャ仲のいい同僚たちからは貰えませんでした!!(# ゚Д゚)

まぁそんなもんですよね・・・w

 

 

 

 

本命チョコとかは一生縁がないでしょうね

別に良いんですけど~