はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

冬のスポーツ

今週のお題「冬のスポーツ」

 

実は冬のスポーツに良い思い出があまりありません・・・w

家はアウトドア一家だったこともあり

夏はキャンプ、冬はスキーと行っていたのですが

私自身、あまりスキーとか好きじゃありませんでした

うん、コケたら痛い!!(ノД`)シクシク

私が小中の頃のスキー板って、ものすごく長い奴だったんですよ

ほんと、アレ嫌いでした

動きにくいんですよ~

もう少し後の時代だと、スキー板短くなってったみたいですけどね

あと、靴もガッチガチで

ロボコップみたいな動きになるのも嫌でした

ロボコップ好きですけどw

スノーボードとかやったこと無いですね~

親がスキーでしたから、子もスキー・・・

今更スノボーとか無理ゲーですけど、一度はやってみたかったですねぇ

ソリが一番おもしろかった思い出w

 

あと、スケートも嫌いでした

小学生の時、授業でスケートに行くんですけど

帰りは、足腰ガッタガタになって帰った思い出しか無いです(^o^;)💦

ほんと無理

 

 

まぁ良い思い出といえば

スケート場で食べる、あんまんピザまんとか美味しかった思い出w

スキー場で食べるラーメンとかねww

冷え切った体に缶のコーンスープとか

美味しかったなぁ~