はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

春を待つ

まだまだ雪が降り続いていますねぇ

昨日?一昨日か

北斗市の方で、無料高速で多重事故が起こったり

札幌では、スーパー?などの屋根が雪の重さで壊れたとか・・・

あと、JRが発車できないとかか

結構被害が出ていますね

 

そんな冬も、あと1ヶ月もしたら4月ですよ

春が来ますよ

バイクの時期到来しますよ!

なんか、外の様子を見る限り4月バイクに乗れるのか?と思ったりしますけど

春は確実に来ますから!

そう考えると、ちょっとテンション上がりますw

 

とりあえず、また今のうちから物を揃えないとなぁと思っています

まずはウエストポーチ

色々と考えたのですが、やっぱりワークマンのが一番良さそうですね

D004 CORDURA(R)(コーデュラ) ウエストバッグ | ワークマン公式オンラインストア

やっぱりこれかなぁと思っています

去年も何度かワークマンに行ってみたのですが、なかなか売ってなかったです

まぁお取り寄せすれば良いんでしょうけど

実際に手にとってみたいじゃないですか

 

リュック系

これはリサイクルショップで目星つけています

あとは買うだけです・・・半額セールの日は近いので!w

買えなかったら、またワークマンですね~

 

あとはアウター系かな?

新品を買いたいです

きっとこれはしまむらかな・・・w

ワークマンだと、サイズがね~

しまむらだと、あったりしますから

 

胸部プロテクターも買い替えたいのですが

実際に、どういうのが良いのか分からなくて・・・

今もまた、色々と検索かけ始めましたけど

こういうことに詳しい人が、1人いて欲しいです(ノД`)シクシク

あとは、やっぱり実物みたいですよねぇ~

 

今年、一度は札幌の二輪館とか行ってみたいですね

去年はコロナの影響で、そういう所に行く勇気がありませんでしたから

 

それまでは、去年の愛用品を着用します

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

 

さて、あと1ヶ月

春を待ちましょう