はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

餃子の王将でレベルアップ!

私が読む、函館のグルメブロガーさんのマネをしてみましたw

今日は、親と休みがあったので
お昼は珍しく外で食べることに
本当は行ってみたいラーメン屋さんがあったのですが
ラーメンガイドのクーポンとスタンプカードを持っておらず
そっちは諦めて、餃子の王将にしました
私は好きですけどね
餃子は嫌いですけどwww
餃子嫌いなのに、餃子の王将には行きます
ラーメンが美味い、安いからですw

今日のお昼はこちら
f:id:hayato-01:20220224173137j:plain
野菜たっぷり五目あんかけタンメン | 全国共通フェア情報 | 餃子の王将
2月限定の野菜たっぷり五目あんかけタンメンです

実は、去年も同じ時期に同じのを頼んでいます
よく覚えているのですが
去年のほうが生姜がメッチャ効いてたと思います
今年は生姜抑えめ?
あと、あんかけだけど、あんも薄めだったような・・・
もう少し私はとろみがあったほうが好きです
まぁ美味しかったですけどね!

あとはジャストサイズのチャーハンです
あんかけチャーハンと迷ったのですが、流石にあんかけ被りは辞めましたw

まぁ、昔なら普通サイズのチャーハン食べれたんですけどね
今はこれで十分です(それでも普通の人より多い?w)

ちなみに親は、ランチメニューの餃子セットを頼んでいました
最初、ご飯多いから残すかも~と言っていたのですが
キムチが辛くてご飯がすすむ!と言ってましたw
あっちは餃子が好きなので、ペロリと平らげていました~


さて、今度はどこに食べに行こうかな?
少しずつ、外食を楽しみたいと思います
トラウマを抱えつつ・・・w
hayato-01.hatenablog.com