はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館15

前回のブログからの続き?

 

hayato-01.hatenablog.com

今回はLittle Glee Monsterのおすすめ曲を紹介!

 

私が一番はじめにハマった曲は、コレです

『小さな恋が、終わった』


www.youtube.com

まぁ当時、私の恋が終わった時期だったのと

このMVの一発撮りがすごすぎて、本当にハマりました

ほんと、大っ嫌い

全部捨ててしまえばよかったんだ

 

そこから、『青春フォトグラフ』という曲も好きになり


www.youtube.com

 

でも私は、バラードバージョンのほうがやっぱり好きです


www.youtube.com

銭湯で歌うという謎ですが・・・w

今ではこちらのバラードのほうがスタンダードになってるのかな

どちらも好きです♪

コレ聞いていると高校時代思い出すんですよ

私にも甘酸っぱいのとか、色々とあるんですよ~

高校時代は、なんだかんだと良かったんだなって今になって思います

 

そして、3rdアルバム『Juice』に収録されている

『ヒカルカケラ』


www.youtube.com

もう本当に切ない

 

切ないでいくなら、『オレンジ』


www.youtube.com

『会いにゆく』


www.youtube.com

2ndアルバム『Joyful Monster』に収録されている曲ですが

この2曲が連続で来るとマジ泣ける(´Д⊂グスン

最近、この歌詞が突き刺さって痛すぎる

 

 

お気に入りを紹介していたらキリがないんです!!

本当にどの曲も良すぎる・・・

最近だと、『透明な世界』


www.youtube.com

なんか、久しぶりにリトグリの曲がグッと来たっていうか

やっぱり私はセリナの声好きなんですよね

今は、双極性障害を発症しているとか

無理しないで欲しいです

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり

 

 

 

『君といれば』


www.youtube.com


www.youtube.com

『3月9日』