はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

たまの温泉へ

久しぶりの温泉に行ってきました~

本当は月イチで行きたかったのですが

先月はタイミングが合わず~

週末とかは混んでいるから嫌ですし

祝日も同じく

やっぱり平日がいいですねぇ

今日はいつもより早めに行ったのですが、すごく空いていましたw

のびのび入れてよかったです♪

基本、あそこの温泉は混むんですよ

 

寒い中で露天に入ってて思いましたけど

バイクで温泉めぐりとか、してみるべきかな?

でも、湯冷めしそうですしねぇ

やっぱり足湯で我慢かな~~

良い足湯の場所を調べなければw

 

体重も1kg減ってました・・・www

あと5kgぐらい減らしたいのですが、なかなか落ちない

まぁ、痩せる努力していませんからね~

今はこれ以上増やさない事を目標に!!