はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

函館シゴトガイド

まぁ今年に入ってから、毎週もらっているシゴトガイド

最近は巻頭読物の『私の選んだ職場』というのがお気に入りですね

ネットの方にあったので、紹介します

私が読んで良かったのは、この人のです

私が選んだ職場【おんじき庭本 フレスポ戸倉店】|函館シゴトガイド (sgnavi.com)

 

 

なんかさ

私の努力とか、一切見られてないんだなって思いました

いくら努力して、周りのために動いても

それが上には見えていなく

なんにも意味がないんじゃないかって

同僚たちには、すごく感謝されるけど

結局、上がいらないって言えば、私の存在なんていらないんですからね

あそこは、そういう所なのですよね

 

 

少し、早くなりそうです、やめるの