はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ホワイトデー

hayato-01.hatenablog.com
バレンタインのお返しのホワイトデー
今日、ようやくお菓子を買ってきましたw
いやぁ悩んでたんですよ
シャトレーゼで安い・美味いを買おうかなって思ったのですが
なかなかシャトレーゼに行く機会がなく・・・
結局、毎年恒例の六花亭になってしまいました
f:id:hayato-01:20220314214901j:plain
中身は伏せておきます
貰った人のみが知るw

ちなみに、店員さんに
「バターサンドのホワイトデーパッケージもありますけど」と
強く?押されましたけど
これ渡すの親だし、どうせ今日開けちゃうからどうでもいいやって思い
断りましたwww
結局、さっき開けて食べてましたしねw


さて、明日同僚たちはいるだろうか??
どんな反応を見せてくれるでしょうか~