はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

S.O.S

今日、いろいろな同僚と話をしていて

自分の気持に気が付きました

仕事云々、給与云々、時間云々より

一番イヤだったのは、上司が信用できない ですね

仕事は、人と人との信用の上で行うものだと思っています

ですが、彼はそうではないようです

ずっと分かっていましたけど

改めて思い知らされた気がします

彼は人と仕事ができない・・・

 

そして、仕事中に同僚の一人に言われました

「ハヤトさん、大丈夫?」って・・・

とっさに

「駄目かも」って言ってしまった

普段だったら笑ってごまかせるんだけどなぁ

ヤバそうに見えてたんですかね

まぁ最近の体調不良やら色々な事、仕事=アイツのせいですから

 

少し、距離をおこう


www.youtube.com