はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

屈辱

流石に笑えないです

これはひどい屈辱・・・

私を何だと思っているのでしょうか

ちゃんと話し合った?どこが??

その結果が共有されていないんですけど

本当に笑えない

それ、話し合いじゃないですよ

 

極めつけは、人と電話で話をしているときに

そんな事しますかね?

人と電話するときにすることじゃないですよ

普通に馬鹿にしているとしか・・・

電話越しに呆れましたよ

その事を同僚にラインで話した所

「イかれてる」と言ってました

 

 

本当むり

世の中、どうにもならないことが多すぎる

すべてが嫌いになる