はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

過去を見て、未来を考える

昨日、不意に自分の過去ブログを読み始めました

とりあえず6月まで読み終り、今も読みながら書いています

なんとなく今の所毎日書いています

読み応えは・・・ないかなw

ただ、あまり長文だと自分自身も読む気になれないので

短めにしています

そのおかげで、そこそこ読みやすい物になっていると思います

 

読んでいて分かったのは、ほぼ仕事についての愚痴だらけ・・・w

そして、一貫して『辞める』と言ってることw(上がクソというのも変わってない)

もうなんか、辞める辞める詐欺なんじゃないかと思っています

そういうふうに書くってことは、本当は辞めたくないんだろうなって

自分の事ですが・・・w

 

今日は満月の夜

何を願いましょうかね?

笑顔で

 

一応、このブログは死ぬまで毎日書くつもりです

更新が途絶えたら、その時が来た と思ってください