はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱10

先日、スーパーでこれを発見
f:id:hayato-01:20220319135820j:plain
コンバージ仮面ライダー
仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
まぁ売っていたのは知っていましたけどね
私の場合
f:id:hayato-01:20220319135841j:plain
ですw
でもゼロワンの中でも一番好きなフォームです!
f:id:hayato-01:20220319135915j:plain
結構禍々しい説明ですがwww
でもコロナのせいで、ゼロツーよりこっちのほうが長かったですし・・・
何より、私のバイクに似ている!!
f:id:hayato-01:20220319135939j:plain
f:id:hayato-01:20220319135955j:plain
f:id:hayato-01:20220319140012j:plain
ヤバいな、実物目の前にあるのですが鼻血出そうですw
モミアゲっぽいデザインと、刺々しい感じがめっちゃ好みです

そういえば、アーツのゼロワンとメタクラ開けてもいないや
そろそろ開けて飾らなきゃ~
この間、セリアで飾るのに良さげなケースもあったので
それを買ったら、開けたいと思います!

f:id:hayato-01:20220319140028j:plain
別シリーズですが、ゼロワン系と共に