はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

買いそろえたもの

今週のお題「買いそろえたもの」

なんでしょうかね~

最近なにを買ったかなぁと思った所

ズボン買い替えました

hayato-01.hatenablog.com

ボロボロになったので、いっきに捨てて

新たに3本買いましたね

ちょっと痛い出費でしたけど、新しい自分って感じで良かったです

ついでに、下着のパンツもダボダボだったので捨てて

新たに買いました

更に服もゆるゆるだったので捨てて、買い直しました

 

ここ一ヶ月で結構買い替えてますね

なんか、急にオシャレに目覚めた?w

見せる相手がいないのですが・・・w

まぁ今までオシャレに無頓着だったのでね

良い心境の変化かな??

あと何を買い揃えましょう~

オシャレ男子は何を身に着けているのか・・・知りたい!