はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

春の足音

今日は、春になりつつあったので色々と準備をしていました

まずは、物干し竿の設置

これをすると、洗濯物を外に干せますからね

しまっていた竿を伸ばして、汚れを落として終了♪

これで天気が良ければ外に干せます!

しばらく天気はどうだろうな~

晴れると良いな

 

次に雪かきアイテムをしまいました

まぁ、まだ全部をしまうには早そうだったので

必要最低限の数だけにしました

大きいママさんダンプとか、2本あるスコップの1本しまいました

これで玄関先もスッキリ!

 

 

あとは、バイクをいつ取りに行こうかと悩み中です

まだ外を見ると、所々雪があるんですよねぇ

私の家の近くだと、日陰も多いのでね

ちょっと連れてくるには・・・って思ったり

でも、連絡入れて1週間後なので~その頃には消えてないかな

あとは、その辺りの天気と、にらめっこしながら現在考慮中・・・

来週の木曜日!と思ったのですが、降水確率60%・・・無理だなぁ

なら、金曜日は仕事かなぁ??わからないなぁ~

今の所、土曜日も休みなので、来週の土曜日がいいかな?

その辺の天気は曇りですし・・・

でも、世間が休みなら何かしらのイベント事もあるんじゃないか!と思ったりw

どこかでなにかないかなぁ~

 

 

 

さて、春の足音も聞こえてきています

今年はどこに行こうかな

まずは桜を見に、あちこち行ってみたい♪

楽しい思い出を作りたいな!