はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

走り出した2022年!!

f:id:hayato-01:20220404161725j:plain
でん!
去年何度も撮ったこの構図ですがw
焼き回しではないです、今日の写真ですww

今日、ついに初走りしてきました♪
本当は今日は引きこもりの日にして、バイクは週末って思っていたのですが
週末天気が悪い・・・
そして、今日は晴天!!
これは行くしかねぇ!と思い、昨日からワクワクしていましたo(´∀`)oワクワク
まだバイクに慣れていないので、遠出!とは行きませんでしたけど
f:id:hayato-01:20220404161736j:plain
道の駅満足度ランキング2022 2位の道の駅『なないろ・ななえ』です♪
まぁ私にはお馴染みの場所ですけどねw
ちなみに1位は『みそぎの郷きこない』でしたね
道の駅評価、道南の施設がワンツー 北海道じゃらんランキング(北海道新聞) - Yahoo!ニュース
道南の道の駅が1位と2位を取るという!
素晴らしいですねぇ~~


さて、今日は慣らし運転みたいなモノですけど
今後はもっと、もっと走りたいです!
今年の目標をいくつか決めています
f:id:hayato-01:20211004224101j:plain
去年もらった道の駅マップ
ここの道の駅を制覇したい!!
去年は半分行っているので、たぶん行けるんじゃないかと
ちょっと遠いところもありますけど、朝早く出れば・・・行ける!

そして、それに伴い
道の駅のスタンプ集めをする!
去年も、やろうかと思ったのですが
行き始めたのが8月ぐらいからだったのでね
なんとなく、もう遅いかと思ってた
でも、そんな事は無かったなぁと今になって後悔しています(笑)
今年も4月下旬からスタートするみたいですし
北の道の駅
どうせ行くなら、スタンプも!となw

あとは、バイク友達をつくる・・・もう無理だろうw
今日は平日ということもあってか、全然バイク乗っている人いなかったし
途中、郵便局のカブの人と並走していたので、勝手に妄想ツーリングしてましたww
ほんと、ご苦労さまです!
まぁなんか、もう一人でも良いかなぁと思いつつ
一緒に走ってくれる人、いないかなぁと思っています😓💦💦


では、ご安全に!!😁👍