はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ベイブレードの思い出

ないんだなぁこれが!!(完結)

ごめんなさい、でも本当に無いんですよねぇ

たぶんですけど、私より下の世代ですよ

私、アラフォーです

ベイブレードではなく、ビーダマン世代・・・?w

ベイブレードは私の妹世代かなぁ(アラサーぐらい)

そもそも、まだベイブレードってあるんですね

今ここで話題にするぐらいにはあるのか

興味がなかったわけではないのですが

ウィキには1999年発売ってありましたから

高校卒業前後ですよねぇ

見た目とかは格好いいと思った記憶がありますけど

買ってやろう!という、そういうお年頃ではなかったんだと思います・・・

たぶん、高校生とかじゃ誰もやってないだろうしね

 

 

従兄弟が遊んでいた!ぐらいの、まぁそういう遠い思い出かな