はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱14

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

仮面ライダーバイス系の続き~

今日はデモンズドライバー!!

リベラドライバーとドッチ先にポチったか忘れましたけど

おそらく最初に買ったリバイス系ドライバーだったと思います

格好いいんだぁ

f:id:hayato-01:20220407215029j:plain

f:id:hayato-01:20220407215044j:plain

マジ仮面ライダーデモンズイケメンだから!!

このドライバーもマジ格好いい・・・(●´ω`●)

 

箱の中身は、こんな感じ

f:id:hayato-01:20220407215138j:plain

今回始めてバイスタンプホルダーがついてきました

やったね♪

 

台座にセット状態

f:id:hayato-01:20220407215229j:plain

ヤバい、格好いい・・・!

無機質だけど、有機質っぽさ

筋肉繊維いいよねぇ

押し込む感触も良いんです

 

スパイダー

f:id:hayato-01:20220407220052j:plain

すっげー!!

LEDがやばい!!

これ、他のバイスタンプを使っても個別読み込みあります

f:id:hayato-01:20220407220205j:plain

バッタ

 

f:id:hayato-01:20220407220220j:plain

コブラ

 

f:id:hayato-01:20220407220234j:plain

レックス

基本的なスタンプは読み込むようです!w

正直、色々と読み込ませていると時間忘れますww

それほど楽しいです!w

 

ついでに、ベイルさん

f:id:hayato-01:20220407220326j:plain

フフフ・・・

まぁ彼はヤドカリみたいなもんでしょうかね

現在、ベイルさんどこにいるんだろ??

ベイルドライバーにいるのかな・・・所有者いないけど

ベイルドライバーもいずれプレバンで発売されるんでしょうね

戸次さんと津田さんのボイス付きで・・・?

バイスレガシー仮面ライダーベイルの主役の人のボイスもつくのかな?

それなら、ヒロインのボイスもつくよなぁ・・・

ただでさえ電池の消費がやばいのに、これ以上?ww

 

ホルダー

f:id:hayato-01:20220407220443j:plain

ついでにホルダーにスタンプ入れておいた

ちなみにデモンズが使ったスタンプ、1個を除いて全部持っていますね

持っていないのは、イーグルの色違いのコンドルバイスタンプ・・・

アレは冬映画の入場者特典か、映画チケットの特典だったか

普通には手に入らない奴ですね

 

f:id:hayato-01:20220407220929j:plain

現在のドライバー置き場w

台座が残り1個となったので、最後の1個をどうしようかな~と

本当は開けていないCSM用と思ってたのですがねぇ

すっかりリバイスに奪われましたww

大二のドライバー買ったら、それも飾りたいしなぁ・・・

ゼロワンはこのままが良いのです!!

これは、台座を新しく買うべきか~?

まぁ、もう少し様子を見たいと思います