はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱15

ついに、これを開ける日が来ました・・・

 

 

 

f:id:hayato-01:20220410221610j:plain

ウルトラマンティガ

スパークレンス!!!(´;ω;`)ブワッ

私がリアルタイムで見ていた伝説のウルトラマン・・・

まぁ正直内容はすっかり忘れていますけどw

 

外箱

f:id:hayato-01:20220410221741j:plain

外箱からして神々しい・・・

ほんと、しゅき・・・

ウルトラマンAのときも言いましたけど

私の中で、何かが欠損しているのが良いんだと思っています

f:id:hayato-01:20220410223632j:plain

パワータイプ

f:id:hayato-01:20220410223652j:plain

スカイタイプ

私はやっぱりマルチタイプが好きですね

だって紫色ですよ!!

 

中身は

f:id:hayato-01:20220410223757j:plain

f:id:hayato-01:20220410223811j:plain

台座付き

神セットか!!

f:id:hayato-01:20220410223843j:plain

f:id:hayato-01:20220410223932j:plain

( ´ー`)フゥー...満足じゃ

 

 

ただ一点不満点が・・・遊び方わからぬw

いや、説明書は読んだんですけどね

イマイチ理解できていないという・・・

最近のライダーアイテムとかですと、アイテムを挿して変身!とかですし

トリガーも、そうでしたけど

これ単体ですと、ボタン1つ押すだけで変身できてしまう

しかし、それだけで終わらないのがこのスパークレンス!

TV版・イーヴィルティガ・映画版他 という3種類の変身パターンがありまして

変身方法も、モーション使ったバージョンやらボタン連打やら

もう何がなにやら・・・覚えられない(ノД`)シクシク

面倒なので、音楽を流すモードとボタン押しての変身で楽しんでいますw

それで良いんです

ゼペリオン光線も出せますから!w

 

 

f:id:hayato-01:20220410224431j:plain

変身グッズ置き場が賑やかになりましたw

どれもしゅきです♪