はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2022年冬アニメと春アニメ

冬アニメの振り返りを~と思ったのですが

『この着せ替え人形は恋をする』以外をおぼえていないんですよねぇ・・・

アレが一番良かった

エロいし、喜多川さんかわいいし、エロいし(大事なことなので2度いう)

ギャルかわいいよ!w

主人公の反応が物凄くリアルw

なんか、もう付き合っちゃえよ!と言いたくなりましたw

 

あとは特撮好きとして、黒井津さん面白かったなぁ

各地のご当地ヒーローが出てきたり

あと、最近あーいう感じの作品多いですよねぇ

怪人側にスポットを当てた作品・・・?

今季ですと、恋は世界征服のあとで みたいな名前の奴

 

東京24区は、全部見ていたけどイマイチ・・・

うーん、うーん、ですw

ビスコとかも、うーん です

ビスコ死んだのに、生き返るんかいっていう

 

 

 

そんで、今季のアニメ

とりあえず、そろそろ一周目が終わり

なにを見るか、決まってきました

 

○阿波連さんははかれない

もう、付き合ってるじゃん!って感じで見てますw

 

○恋は世界征服のあとで

うん、(勝手に)付き合え

 

○このヒーラーめんどくさい

めんどっくっせぇえって思いながら見ていますw

 

○スパイファミリー(スペル面倒なのでこのまま)

前評判高いと、あんまり見る気しないんですけどね

面白かったです

てっきりスパイ同士で結婚して、スパイ一家だと思ってましたけど違うんですね

母親は何でしょうねぇ

2話が楽しみです

 

パリピ孔明

なんか、もっとアレな感じかと思っていましたけど

意外と面白かったです

英子役の本渡楓さんの歌声も好きなので、楽しみです(ゾンビランドサガの子)

 

○まちカドまぞく2丁目

安定の面白さですね

 

デート・ア・ライブ

なんか、前期みてたけど

その続きになってなくない?

私の記憶では、白髪の子が精霊になって終わったような

劇場版でもあったっけか・・・まぁいいか

 

ブラックロックシューター

1期とか知らないのですが、面白かったです

これなら1期見てみたいですねぇ

 

 

まだあった気がしますけど

とりあえず、思い出せる範囲ではこんなところ

最後まで見続けれるでしょうかね

最近、アニメが益々見れなくなって来ていますから・・・

歳がヤバい😨💦