はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

イベントに行ってみたい

先週の土曜日、休みだったので『なないろななえ』に行こうと思っていました 

【みらいずマルシェ 4月16日(土)・17日(日)】開催🎉 | 【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 (nanairo-nanae.jp)

イベントが行われていたのでね

手作り作品とか、そういうの好きなので行ってみたいなぁと思っていました

 

・・・安定の急遽お仕事でした!(T_T)

ほんとにね、ほんとにね!!!なんなの!!!!!!

 

 

そして、今週末からまたもやイベントが!!

4/22(金)~4/24(日)「第1回 道南道の駅フェア」開催!! | 【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 (nanairo-nanae.jp)

でも、週末は天気良くないんですよねぇ・・・

天気次第でいけそうですけど~

 

 

これからゴールデンウィークになっていき

あちらこちらでイベントが行われるんでしょうね

桜まつりも始まるのかな

前にも言いましたけど、今年はイベントに参加したい

桜も見たい

バイクでいっぱい行く!