はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

大沼一周してきた日2022/04/21

今日は天気も良かったのでバイク!!
月曜日に乗らなかったので(所要でした)
ここは是が非でも乗りたかったのですよ~
そして、今回から相棒が~

相棒の悪魔のバイス君ですw
ガシャでワザと?被ったのでね、それを改良してバイクの鍵につけました♪
これからは、バイスと一緒にツーリングです♪


そして、今回の目的地は『大沼』です
以前、大沼か海かで悩んで海に行ったのでね~w

まずは、いつものように『なないろななえ』で小休憩


鯉のぼりが泳いでいましたよ~(人の家ですがw)
もうそういう時期なんですねぇ
最近はなんか日付の感覚もなくなってきてますよ・・・
私にも色々とあるんですよ(ヽ´ω`)



本当にいい天気です
ただ、風が強かったですが・・・怖!!


大沼一周中の写真とかは無いので


去年も休憩した休憩エリアに停まってきました
hayato-01.hatenablog.com





本当にいい天気でしたよ~
しばらく誰も来なかったので、1人で音楽と波の音を聴いていました


誰もいなかったので、コーヒーとお菓子も頂いていましたw
どちらも、同僚からの貰い物ですwww
食べ終わった頃に、自転車の人や車の人がきたので退散してきました

その後、ゆっくり大沼を回って
再度なないろななえに行き、ちょっとしたお土産を買って帰りました~♪


そういえば、走っている時は他のライダーさんとすれ違う事少なかったです
やっぱり平日だからかなぁと思っていたのですが
大沼で休憩中、そこそこライダーさん達走っていました・・・(音が聞こえた)
タイミング悪かっただけですかね
ヤエーも1回しか出来なかったし~
そこが残念でした

なないろななえも大沼も観光客が多かったです
まだ平日なのになぁと思いつつ
まぁ私もまた、お客さんでしたw
きっと、ゴールデンウィーク期間中は人が多いと思って
今のうちに観光しよう!という人が多いのかな~と思いました
ちょうど、松前の方では桜の開花発表がありましたしね
私は来週、桜ツーリングしようと思っています
森とか咲いているかなぁ
まぁたぶん、街中のほうが咲いているんですよね
でも、街中はあまり走りたくないんですよね・・・


来週考えよう♪