はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館19

最近、車の中で古い曲を聴いていて

この人の曲が刺さりました

ReoNa

と言うより、神崎エルザ のほうがですね

神崎エルザは、ソードアート・オンラインの外伝ガンゲイル・オンライン

劇中に登場する頭のイカレタ女歌手ですね

私は、ReoNaより神崎エルザのほうが好きだったりします

まぁ元は同じ人なのですがね

絶望感はやっぱり神崎エルザの方かなってw

あのイカれっぷりが・・・w

神崎エルザで、もう一度歌を出して欲しいです

でもガンゲイル・オンラインは、アレ以上続けようがないのかな?

結局あの女が事件を起こすだけになるだろうし・・・

 

まぁそれはさておき

私が好きな神崎エルザの楽曲紹介

私としては、Prologueの曲が好きです


www.youtube.com

ALONEの元曲思い出せないけど、結構好きなんですよね~

 

 

そして一番は『葬送の儀』です


www.youtube.com

神崎エルザでは、どちらかといえばこっちの方が好きです

絶望が見えるから

それでも、希望がある そこが良い

心はいつも、いつでも、叫んでいた

声にならない声で、ねぇ、会いたいよ・・・

 

 

Rea(s)on


www.youtube.com

これで好きになったんだと思います

 

 

いつしか願ってしまった

終わらせないで・・・