はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

桜を見てきた

今日、仕事で別な所に行っていたのですが
その帰り、近くの公園で物凄く桜が綺麗でした

そこには何故か月光仮面の像があるのですが・・・
月光仮面像ひろば - あそべるところ-公園
原作者の人が函館出身だから、だそうです
知らなかったです
ここは桜のスポットでもあって、結構キレイに咲いていました~
実は去年も同じ時期にココで仕事して桜の写真を撮っていました



小さいお子さん連れの家族や、ご老人がゆっくりしていました
私みたいにスマホ片手やカメラを構えた人たちもいました
みんな桜を見て、ゆったりしていました



桜は本当にキレイです
たぶん、私は花の中で桜が一番好きです
だって、ピンクでキレイ、そして大きくて目立つ
桜は、その存在だけで皆が見る花です
そして、散り際もまた美しい・・・