はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

大野川沿い桜並木を見てきました

hayato-01.hatenablog.com
昨日、悩んで寝ましたけど
今日も悩んでいましたw
まぁなないろななえまではルート一緒なので、そこで決断しようかとw

なないろななえでは、Ninjaさんと勝手にツーショットをw
夫婦っぽいお二人でしたね~
旅行かな?と思いつつ、話かけられなかった(T_T)

さて、私の決断は、桜まつり!!
桜は今の時期しか見れない
足湯なら、いつでも入れるじゃん!ということでね
結果、それが正解でした
物凄くキレイな桜が見られましたよ~♪
というわけで、3日にわけて写真をアップします
行った場所は、こちらのサイトに載っている3箇所です
北斗桜回廊 | 函館イベントガイド(函館市公式)


今日は、『大野川沿い桜並木』です





本当に綺麗でした・・・
人もいっぱい歩いていまして、みんな撮影しながらでした
あと、モデルさんみたいな人とプロのカメラマンさんみたいな人もいました
なんか、絵になるなぁと思いながら桜を見ていました(邪魔にならないようにね)


あとは憧れの・・・



よくユーチューブで見る、桜とバイク♪
一度やってみたかったんですよ~
もちろん邪魔にならないように端に停めて
車が来ないことを確認して撮影しています
ここに美人でもいれば、バエルんでしょうけどね~w
ここに私が映り込むのは絶対に嫌ですwww
こんな汚いモノを世間に流してはいけない!!!
これからも、私はここに映ることは無いですから~



桜、本当に綺麗でした♪