はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

松前藩戸切地陣屋跡の桜を見てきました

桜ブログ3連弾のラスト~
hayato-01.hatenablog.com
hayato-01.hatenablog.com

場所は、『松前藩戸切地陣屋跡』の桜です
史跡松前藩戸切地陣屋跡 - 観光スポット| 函館市公式観光情報サイトはこぶら
前の二箇所は、過去に行ったことがあったのですが
ここは初めてでした


桜のトンネルがキレイでしたねぇ

ただ、駐車場までの道が砂利道でした😓💦💦

横滑りして、「ヤベッ!」となったのはマジ焦りです💦💦💦
ここの桜に見とれていたら、危なかったです~


ここは夜に出店があったのかな?
お店だけありましたけど
う~ん、食べたかった~(ノД`)シクシク
でも、夜にバイクでこんなところきたら、本当にあぶねぇ~ですw



北海道っぽい写真ですw
山の方なので、景色が良かったです

帰りは、慎重の上に慎重で砂利道走行していましたw
本当にやばかったから~~


さて、今年の桜は終わりかな~
もう若干散り始めましたし、私自身が仕事続きなため
他の桜まつりに行けそうにないです(´Д⊂グスン

働けるうちに働いておこう!と思ってます
残り日数も少ないですしね
悔いのないように、、、