はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

スイーツ・カフェ カロメリアさんのケーキは美味い

先日、親の誕生日だったので
プレゼントとして、ケンタッキーとケーキを買ってきました
ケンタッキーは、ちょうど今1000円パックと1500円パックが販売されていますからね
これの1500円の方を買いました
ケンタッキー感謝祭|ケンタッキーフライドチキン
こう言うので良いんですよw


そしてケーキですけど、私は好きなケーキ屋さんのを買います
それは、カロメリアというケーキ屋さんです
- スイーツカフェ カロメリア
そこの鍛冶町ロールが絶品なのです!
運が悪いと、売り切れていることがありますが

今回は買えました♪


買ったのは鍛冶町ロール2つと、器がキレイだった苺のケーキ
あとは苺ミルフィーユだったと思います
もう1週間以上前の話なので曖昧ですけど😓💦💦

まぁ、たまにはこういう贅沢もいいですよね?



そういえば、お店で選んでいる時
もうすぐ「こどもの日★」 - スイーツカフェ カロメリア
この鯉のぼりがあって、ちょっと欲しいと思ってしまいましたw